SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

なぜ年末に?

2021-12-28 21:06:26 | 日記
リビングの照明が切れそう!
エヤコンもおかしいので
なぜこのタイミング?、、と
電器店に走りましたが
明日のお昼に工事をして
くれるそうです。ホッ!

明日から休診なので
夕方に歯医者さんへ。
痛み止めを飲んで今夜も
早寝です。(T_T)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (たこちゃん)
2021-12-29 08:47:30
おはようございます。
ゆっくり眠れたでしょうか?

エアコン、給湯器、洗濯機、
思いがけないときに不調がおきますね。
我が家も、ハラハラしています。

メインの照明は、LEDに変更したので、
安心しています。
でも、私の残り寿命より長くもつのかなあ、
と思うと不思議。

痛いのがおさまるのが一番ですが、お大事に。
私の小指の(割れた)爪は、のびきるのは来年?!
返信する
Unknown (sha)
2021-12-29 21:22:58
こんばんは。

何とか工事終わりました。
交換する日の朝になって調子良く
部屋を暖めてくれるので
早まったかな?、、
と思いましたが
これで年末年始安心して過ごせます。

今日は暖かかったけれどまた、
寒波ですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-29 21:24:23
小指、お大事に。
早く治ると良いのに、
ピアノ弾きにくいでしょう?
返信する

コメントを投稿