SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

寒い一日。

2021-12-27 16:59:51 | 日記
真っ青な青空ですが、 
まるで冷蔵庫に入っているような寒い一日。
「寒い・さむい」と震えながら
完全防寒スタイルで朝から
レッスンにやってきました。





演奏会まであと1週間。
出来ている人、これから
仕上げの人?、、と
それぞれですが、
お正月休みを過ごして
お弾き初めを楽しんで
頂けると嬉しいです。



寒い夜です。暖かくして
おやすみ下さいませ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾き納め (たこちゃん)
2021-12-28 13:46:00
1週間後?あら、私のリハーサル(鱒)と同じ日?すぐですね。
鱒の暗譜をもうちょっと確実にしたいけど、
おでかけしたら、疲れました。

メンコンの合わせ、なかなか。。。
楽しいですけど。
これからしばらく、メンコンは
戸棚の中。

今度はベートーベンのバイオリンソナタ
4番を、とのこと。
はて?どんな曲だったか?
幸いCDが家にあるので、5月の連休あけをめどに。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-28 17:31:23
こんばんは。

メンコン、無事終了おめでとうございます。
次はべ―ト―ヴェン、楽しみですね。コンツェルトも大好きです。


鱒はリハ―サルですか?
本番もおありとなると
忙しいですね。

私は今から恐怖の治療。
昨夜も痛みだしたので、
年末年始を乗り越えるために
診て頂くことになりました。
返信する

コメントを投稿