SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

えっ!記憶がない。

2021-12-29 21:01:42 | 日記
午後からエヤコンの工事
にもかかわらず、
調子が悪かったはずなのに
気持ち良く部屋を暖めて
くれます。

よくよく見るとリビングの
エヤコンはレッスン室より
新しい?  何故だか全く
記憶ないのですが、
変えるべきはレッスン室と
思いつつも長い時間を過ごす
リビングの方を新しくして
もらいました。






その間にホ―ルと最終確認。
リハ―サルスケジュール作成し
プログラムを取りに行きと
あっと言う間に時間が
過ぎてしまいました。 
息子達を迎える準備は
ほったらかしのままですが
おBaさんは大船に乗った気分。
(*^^*)

美味しいあきたこまちを
届けて頂きました。❣️




クリスマスのお茶、
Cache Cacheを頂いて
休みます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶 (たこちゃん)
2021-12-30 08:12:07
おはようございます。
よく眠られましたか?

記憶がないってこと、ありますね。
拭き掃除ロボットの作動時間が短くて、
バッテリーを交換すべきか?
前回替えたのか?そもそも、替えたことがあったのか?

心配事がひとつ減って、安心。
お料理は、お嫁さんがいろいろ、やってくださるでしょう。
お孫ちゃん、楽しみですね。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-31 05:20:08
おはようございます。

全く記憶がない?、、と言う
経験を初めてしました。
昔から使っていて我が家で
一番古いと思っていたエヤコンが
主人がいなくなったあとに
変えていたとは狐につままれたようでした。
慣れない生活に順応するのに
かなり必死だったようだと
今さらなから気づきました。

お料理、買物はお嫁ちゃんが
やってくれてとても安心ですが
やんちゃな孫がひとときも
離れません。
楽しいけれど体力要りますね。(T_T)
返信する

コメントを投稿