SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

熟睡中。

2022-02-14 21:29:52 | 日記
連休中、息子達はキャンプに
出かけたようで写真を送って
くれました。

孫はキャンプが大好きで
ぐっすり眠るそうです。
頼もしい。
パパはそれ以上に
もっと熟睡しているそうです。
\(^o^)/







  🍀🍀🍀🍀🍀

BSでロバート・デ・ニ—ロの
「マイ・インタ—ン」を観ました。
マフィアやワルではない(笑)
穏やかで優しい紳士に
ほっこり。




   🍀🍀🍀🍀🍀

羽生選手の記者会見が
ありました。
出来れば現役を続けて
彼ならではの繊細で美しい
演技を見せて欲しいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟睡 (たこちゃん)
2022-02-15 09:06:56
おはようございます。
子供の頃は、ほんとによく眠ってましたね。
夜に目がさめることなど、まずなかった。

今は、眠れない、と苦しんでいる。
受験勉強中にこうならよかったのに。

お父さんもキャンプだと肉体労働するから
ぐっすりかな。

今回は夜中にみぞれになったけれど
雪にはならず。
交通機関の乱れがなくてよかったです。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-02-15 23:23:48
こんばんは。

昔は夜中に目が醒めることなど
ありませんでしたよね。
いつも眠かったような。(笑)
歳を重ねて本当に眠りが浅く
なりました。
たまに薬を飲みますが、、。

   🍀🍀🍀🍀🍀

インドア派の私は信じられないのですが息子達はキャンプで
熟睡のようです。
コロナ禍の折、楽しく遊べて
とても安心なのですが、、、。

雪にならなくて良かったですね。
こちらは昼間は暖かでしたが
夕方から冷え込んできましたよ。
返信する

コメントを投稿