SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

Michael Jackson

2009-11-15 15:18:42 | 日記
Michael Jackson 'This Is It' Official Movie Trailer


マイケル・ジャクソンを観にいきました。

実は彼を観るのは2度目。
最初は息子が小3の頃、
ディズニーランドで。


11時20分にジャケットとハンドバッグを
抱えて家を飛び出し、
12時には映画館に座っていました。

ロックは煩くて苦手・・・
覚悟して出かけたのですが、
何故だか少しも煩く感じられない。
理由は途中で判明。
音楽の余韻や静寂をとても大切にしていて、
自分の耳で聴いている・・・・・・と
マイケル自身が話していました。

仕事ぶりもとても謙虚で愛情深く、
偉大なアーティストだったのだと
しみじみ思いました。

観終わって深く感動しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaS)
2009-11-16 10:21:47
ねっ。
観て、聴いて、知って良かった・・・と、じんわ~り来ますね。
返信する
やっと。 (SHA)
2009-11-16 13:56:40
Hasさま

とても良かったです!!

『生きるときがあり、死ぬときがある』という
言葉が頭に浮かびました。
返信する

コメントを投稿