SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

曇りの日の夕暮れ

2020-09-26 19:58:31 | 日記


暑い毎日にうんざりでしたが
気付くとあと3ヶ月で
クリスマス?





10月に入ると
インフルエンザの予防接種。
新しい手帳を買い求め
年賀状の印刷etc.

まだ扇風機も出しているのに
時間の経つのが早すぎます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い? (たこちゃん)
2020-09-26 21:59:20
今年の夏は、旅行にもいけず、
ピアノにかじりついていましたが、
もう夏も終わりですね。

シューマンの幻想曲、
ず〜っと前から、ちょこっと弾いてみては、
きらいだ、これ、だったのです。

さっきも、ちょこっと弾いてみたけど、
でだしからして、きらい。
弾かずに終わりそう。
と、思うと、なんだか、惜しい。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-27 08:22:40
おはようございます。

シュ―マンは謝肉祭が
好きでしたが長く弾いて
いませんねぇ。
ピンとこないものには
手を出しません、

『ミケランジェリはひとつの
作品を徹底的に磨き上げた
ようです。
レコ―ディングする曲は
10年以上かけて準備を重ね、
出来上がった曲は構成、
テンポ、音色など全てが
水ももらさぬ完成度の高さ
だったそうです。』
これを知って益々、、。
(笑)

今日はスタインウェイ?
でしたっけ。
楽しんで下さいね。
私は午前中はレッスンです。

良い一日を。
返信する

コメントを投稿