SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

年末年始狂詩曲

2023-01-04 07:08:00 | 日記


ブログをすっかり
お休みした
年末年始でしたが
無事に新しい年を
迎える事が
出来ました。

ひとときも
じっとしていない
活発な孫と
たっぷり過ごした
しあわせな毎日でした。

















2日の朝、4時起きで
車で帰って行きましたが
10時半には横浜着。

すっかり静寂の
戻った我が家。

片付けを始めようと
思いましたが
そのままダウンで
「眠れる森のBaba」
たっぷり眠って
自力で目覚めました。(笑)


  ✨✨✨✨✨

チャイコフスキーの
バレエ「眠れる森の美女」
「Rose Adage」
ロイヤル・バレエ






  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (たこちゃん)
2023-01-04 09:27:36
あけましておめでとうございます。
おはようございます。
今日もいいお天気。

楽しい年末年始でしたね。
美味しそうなお料理。
うちは、私がへたばっているし、
だれもこない、し〜んとした1週間でした。

さっき、銀行へいって、用事を済ませてきました。
初日で混んでいると覚悟していたら
拍子抜け。
でも、スムースにいってよかった。

今年の目標を立てておられる人もいるのだけど、
できる範囲でやるってことで。
バッハブゾーニのシャコンヌに触ってみようかなあ。
これも、拾ってはすてを繰り返してきました。

チェロの伴奏も考えます。
高齢の肥満傾向の女性なので、
コロナのリスクを理由に避けてましたが。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-01-04 20:04:52
あけましておめでとうございます。🎍

ご無沙汰致しました。💦
静かなお正月をお過ごし
だったのですね。
羨ましい!

我が家はおもちゃや
本が散らかった中での
お正月になりました。(笑)

今年はブゾーニのシャコンヌ? ❣️
良いですね。

生徒がクロマティック・
ファンタジーを視野に
入れているので
弾いてみようと
思っているところです。

チェロの伴奏、楽しそう!

チェロとフルートの
アンサンブルがとても
面白かった記憶があります。

今年もどうぞよろしく
お願い申し上げますね。🎍
返信する

コメントを投稿