SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

突然の強風。

2021-04-14 22:41:54 | 日記
夕方からまるで嵐のよう。
ぐんぐん気温が下がっています。




夕食時はしっかり暖房を
つけて部屋を暖めましたが
今夜から明日の朝まで気温が下がるとの予報。

関西は変異株が急拡大中
こんな折に風邪などひいては
一大事。
皆さまもどうかお大切に
暖かくして
お休み下さいませ。

せっかく咲いた花々も
震え上がっています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込み (たこちゃん)
2021-04-15 18:32:24
今朝は10度を割って、
冷え込みました。
でも、まだ、電気式毛布使用中。
助かりました。

今日はプチ仕事。
出先のみなさんはお元気でした。

東京も700人越え、このあと、
爆発的に増えるのか?どうなるのでしょう。

風邪をひいたら、大変ですね。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-15 19:34:59
こんばんは。

寒かったですね。
冬並に着込んで暖房つけました。
子供達へ相変わらず薄着で
吃驚なのよ。😱

私のまわりも皆さまお元気ですが大阪・神戸は感染者が
日々拡大中です。

イスラエルやアメリカが減ってきましたのでワクチンに期待ですね。🙏
返信する

コメントを投稿