SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

オルガン練習

2011-04-26 14:25:41 | 日記
藤の花が咲き始めたところ。

午前中は六甲カトリック教会に
練習にお伺いさせていただきました。


クリスマス・ローズも一杯お花をつけて。






40年前のパイプ・オルガンだそうですが、
ストップの数が少ないので
調節が難しそうですが、
少しさわらせて頂きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじ (たこちゃん)
2011-04-26 20:24:05
藤といえば、足利フラワーパーク。行ってみたいです。

やっと、花粉症は終わったようです。マスクなしでオッケー。

40年前?あまり古くはなさそうですけど、オルガンにも進化があるのかしら。
返信する
花粉症終息、おめでとうございます。 (SHA)
2011-04-27 22:05:31
良かったですね。
これからお花見も楽しめますね。

オルガン、確かに40年前だとそんなに古くはないのですが小さいのです。
明後日、これで演奏予定なのですが、
苦戦する事でしょう。
返信する

コメントを投稿