SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

山手線もブログも運休

2023-11-19 07:07:00 | 日記

東京に到着して吃驚!
山手線は大崎までで
新宿まで他線に
乗り変えました。
家を早く出たのは
大正解。
今日も運休です。💦💦

  ✨✨✨✨✨✨

今朝は緊張して
目がさめました。
良いお天気です。

どうかお仕事が
無事に終りますように。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運休 (たこちゃん)
2023-11-19 18:19:29
こんばんは。

そうそう、運休のこと、お知らせしておけばよかったですね。
前回は、山手線全線で、丸2日運休、
今回は部分的なので、いくらかましかも。
東京駅ではなく、品川で下車なさったの・
新宿までは、どちらが近いか、微妙ですね。
中央線は混むけど、速いです。

お仕事、無事、終了なさったでしょうか。
お天気よくて、それほど寒くもなくて、
過ごしやすかったですね。

今日の2台の合わせ、なんとかなりました。
あとは、12月の本番です。
明日は、寝坊しようっと。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-11-19 20:16:29
こんばんは。

演奏はおかげさまで
何とか無事に終りました。

今、帰りの
新幹線車中です。
昨日は品川から
初台まででしたが
大崎でストップで
吃驚しましたが
急行なのでラクでした。
ホ―ムの乗り換えが
長かったですが。

ホテルは六本木なので
メトロですから
大丈夫。
帰りは新宿から東京まで
中央線ですので
影響無しでした。

荷物が多いので
疲れました。
次回からは宅急便かな。

たこちゃんもお疲れさま。
明日はゆっくり休みましょうね。
返信する

コメントを投稿