SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

パラリンピック開会式

2021-08-24 22:55:52 | 日記



入場行進が始まりました。
アフガニスタンは国旗だけ。
胸がつまります。

イタリアの旗手はファッション・モデルでもある方。
義手でお料理がお上手だとか。
こちらからはパワーを
頂きましたが。❣️❣️❣️







途中から雨が降り始めた
国立競技場でしたが、
どうか全ての競技が
無事に終わりますように。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラ (たこちゃん)
2021-08-25 07:53:40
昨日は、週2回開く八百屋(コロナ禍で卸しができず)へ行き、
スイミングスクールへ行き、
パン屋に寄って帰り、
昼寝して、練習して、水まきして夕飯作って、また練習して。

ブルーインパルスも
開会式も、全く、みないで終了。
ポアロの録画をみました。

今日は買い物にでる必要はないし、
夕飯もひとりだし、
ぐーたらな1日になりかも?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-25 20:41:13
こんばんは。

あらっ!たこちゃんがお昼寝?
❣️❣️❣️

たこちゃんはお昼寝なさらない
と思っていたのでびっくり😲
たこちゃんにぐ―たらな日
なんてないのでは、、、と
思います。

ポワロは私も録画していますが
まだ観ていません。
2回分位、溜まっていると
思います。
返信する

コメントを投稿