SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

朝からお買い物

2013-12-30 20:15:14 | 日記
お嫁ちゃんとお正月の相談しながら
美味しいもの頂いています。

今日は庭の蜜柑でジャムが2種類できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいもの (たこちゃん)
2013-12-31 08:50:33
私も、今日は、スーパーへ今年最後の買物。
いい天気が続いて、嬉しいです。寒いけど。

お嫁さんは無事、帰京して、
赤ちゃんはぶくぶくになってます。

娘はたぶん、2日には退院かな。
来年もどうぞよろしく。
3月にはクロイツエル。。。大変です。
返信する
おめでとうございます!! (SHA)
2013-12-31 23:07:17
お孫ちゃん3人目?

2日にご退院のあとは、御実家ですか?

クロイツェル・ソナタ、大変ですけれど
弾き甲斐ありますよね。
頑張って下さいませ。

それでは良いお年を・・・・。
そして来年もどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿