SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

うっ・うっそ~~~~~!

2014-01-18 20:52:25 | 日記
飛び乗った電車・・・な・な・なんと回送電車。
ぼんやりしてましたぁ~~。


帰宅するなり
先ずはワインをあおりました。
ふぅ~~~~っ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回送 (たこちゃん)
2014-01-19 10:20:02
だ~れも乗っていない。。。幽霊列車。。。
ではなくてよかったけど、ドアが閉まるまえに、
降りられましたか?

ちょっとお疲れ?
お大事に。
返信する
飛び乗った途端に。 (SHA)
2014-01-19 11:48:23
扉が閉まり、発車しましたから
降りる暇がなかったです。

そのままじっと待機・・・SHA庫に入らなかったのが
せめてもの救い。

今朝は二度寝・三度寝しました!!
返信する
え? (たこちゃん)
2014-01-19 22:07:47
じゃ、どうやって、降りてこられたのでしょう?
まさか、翌日まで、なんて。

駅員さんが気がついてくれたのですか?
返信する
暫し待機。 (SHA)
2014-01-20 20:37:09
SHA嘗さんが大慌てで走ってきてくれました。

「このまま回送電SHAになるので
暫らく待っていてください」と。

2014年、ドジ初め・・・でしたぁ。
返信する

コメントを投稿