SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2015-01-23 09:42:29
寒い雨の日が2日続きましたが、今日は晴れそうです。

また土日は入試で出勤。今日はお休み中です。成績付け、再試、ありますが、授業がないと、ずいぶん楽です。

シューマンのピアノソナタ1楽章を、10月のむらさき会で、と思って弾きだしたら、弾けない。連日格闘してます。
数年前にも弾いているのに。
返信する
頑張って! (SHA)
2015-01-23 21:19:03
シューマンですか。
入試もあるのによくやる~~~~~っ。
たこちゃん、本当に良く頑張られますね。

暫く離れるとなかなか弾けないのは、いつも経験しています。
しかし、一度弾いておられるので、今回は更にレベル・アップですね。
ぜひ聴きたい!!
返信する

コメントを投稿