SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

おかえり!

2010-05-30 21:40:53 | 日記
4月に入社し、
広島で研修中のK君が久しぶりに神戸に帰ってきましたので
奈良から通っているYちゃんと一緒に
10時からレッスンでした。
二人共、熱心に勉強するので、
終わったのは1時頃。

SHA会人になったK君。
貯金も始めたようです(頼もしいっ!)
今日はYちゃんと私に
お土産を持ってきてくれました。
「生もみじ饅頭」


少し休憩したあとに、
これ又、とても熱心で
ぐんぐん上達しているFさんのレッスン。
一緒に弾いていると、
時間の経つのを忘れてしまいます。

夜はちょっぴりですが練習・・と
ピアノ三昧の一日になりました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (たこちゃん)
2010-05-31 07:50:00
広島~神戸は、新幹線なら遠くないのかな?距離感がつかめませんが。

生もみじまんじゅうって、きっと、お土産用のものより、美味しいのでしょうね。貯金もして、お土産の気遣いもして、なかなか立派な社会人ですねえ。
返信する
1時間半くらい? (Sha)
2010-05-31 08:53:02
暫らく広島なので、
新幹線で
レッスンに通ってくるそうです。
たこちゃんさんのように
ずっとピアノを続けて欲しい・・・と
願っています。
返信する

コメントを投稿