SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

検診

2011-08-09 21:58:50 | 日記
午前中は検診へ。

今日のお昼はミートパイにお紅茶。



昨日は玉子とじのおうどんとか
この猛暑に温かいものばかり・・汗をかきながら。
おかげで大分調子が戻りました。

お酒?お湯割りで・・ホンのチョッピリ。
止められない・とまらない。
ナシではねぇ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (たこちゃん)
2011-08-10 08:44:34
そろそろ私も胸部のレントゲンを撮ってもらわないと。年に1度、大学に異常なしの証明書を提出しないといけないのです。

検診、だいきらいなんだけど。

今日も暑いですが、仕事にでます。
テレビで暑さのピークと言ってました。
返信する
えっ?今日も大学? (SHA)
2011-08-10 09:46:25
暑さ・・ピークですね。
お天気マーク・・真っ赤で見ているだけで
暑苦しいですぅ。

体調の良い日はマグ・カップ1杯の珈琲が
何より美味しいと思うのですが、
今はダメ。
ほうじ茶卒業して今朝はうす~~いお紅茶。

検診・・イヤだけれど仕方ないね。
返信する

コメントを投稿