SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ガセネタ?

2015-01-26 21:14:54 | 日記
あるデパートのバーゲン・セールのニュースを見て
必需品購入の絶好のチャンスと
雨の中を出かけたのですが、
到着しても混雑どころかひっそり。
あのニュースは夢?まぼろし?

美味しいお寿司とティタイムがせめてもの慰めでした。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガセネタ? (たこちゃん)
2015-01-27 12:55:29
私も1度経験あり。
さんごのお店の宣伝をみて、デパートにでかけたのに、案内の場所にない。。。

後日(だいぶたってから)、催事場で、コレコレでした、と言ったら、いいえ、お店だしてました、と。

案内の場所がちがっていたのか、いまだに不明。でももう、珊瑚を買うのは、やめましたから、見にもいきませんけど。
返信する
えっ! (SHA)
2015-01-27 21:49:57
たこちゃんでも?
私も狐につままれたよう。。。

何だったのでしょう?
返信する

コメントを投稿