SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

台風一過

2011-05-30 14:13:49 | 日記
10時頃からようやく晴れ間が見えてきましたが
道路は散乱したゴミが一杯。

ワン君のお散歩は午後から。
薔薇の花も昨日の嵐で
折れてしまいましたねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (たこちゃん)
2011-05-30 23:05:21
雨→かんかん照り→大風 というめまぐるしい1日でした。

東北地方、またまた大変なことになってますね。我が家はすべて無事。大輪のばらは咲き終わって、切ったばっかりでした。

心配していたいちじくも、植木屋さんが支えをしてくれたので、無事です。ほっとしてます。
返信する
いちじく (SHA)
2011-06-01 21:29:08
よかったですねぇ。

義母の家のキウイの木は根元から
折れてしまいましたのよ。

又、いちじくのおSHA真・楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿