SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ぶり返し?

2010-10-28 20:53:24 | 日記
午前中、冷たい雨が降っていましたが
帰ってくると又、風邪気味。



いやだなぁ~~~と思いつつも
本など持って暖かいベッドにもぐりこめるのは
嬉しい気分・・おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たこちゃん)
2010-10-29 13:34:08
寒いですね。高断熱?の我が家もさすがに、寒くなりました。

今日、こたつを出しました。例年だと11月に入ってからでしたが。足が寒いと調子がでなくて。

ゆっくりなさってくださいね、お大事に。
返信する
羨ましい! (Sha)
2010-10-29 23:25:02
たこちゃんさまんちは新築なさったのですね。
しかも高断熱?

我が家は鉄筋3階建てですが、
北側と南側では大変な温度差なのです。

返信する

コメントを投稿