SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

久々の徘徊。

2013-09-25 21:43:08 | 日記
以前は買い物大好き、街をウロウロ徘徊。
しかしこのところほとんど
出歩かなくなりました。

理由は若い人向けのお店が多く
気に入ったものが
見付からないのと
似合うものがないから。


今日は珍しく冬のジャケットを購入。
ド派手カラー。

でもこれ何処に着て行く?
それが問題だぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (たこちゃん)
2013-09-26 06:55:38
演奏会の写真、すらりとして、とても素敵です。
すてきなドレスですね。

私も、昨年、うっかり?、きれいな
珊瑚の色のワンピースを通販で買ってしまい、
着ていくところがありません。。。

通販は怖い。
ウインドーショッピングは疲れる。。。

返信する
足が痛い。 (SHA)
2013-09-26 07:30:38
そう!確かにウィンドウ・ショッピングは足が痛くて
疲れる~~~~・
歳を取ったというのが一番の理由かも。

着ていくところのないもの・・・タンスのこやし(泣)}
返信する

コメントを投稿