SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

優雅な時間。

2021-09-09 21:00:31 | 日記


今夜は優雅な時間を頂きました。

ノンアルコール・ワイン。





お刺身もどれも美味しい。


金目鯛、松茸、さつまいもの
天ぷら+ぎんなん。
初ものづくし。
















お鮨は美味しくて
すっかりSha真を忘れ、
途中からでした。(T_T)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (たこちゃん)
2021-09-11 08:38:33
おはようございます。
なんて羨ましい!
外食は、とてもとても、考えられないこの頃。
お寿司屋さん、つぶれていないかしら。

昨日は、白髪染めとカットで半日。
夜はスイミングスクール。
眠くてたまらない1日でしたが、
やはり、体を動かすのは大事ですね。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-11 21:03:42
こんばんは。

やはりお鮨が一番食べたくなりますね。
感染対策はしっかりしていましたので安心して頂きました。

たこちゃんは昨日でしたか。
私は今朝起きて朝食後に
眠くて眠くて、、、。
雨が降っていたことも関係
あるのかも知れませんが
もう一度、布団に潜り込みたあたいようなだるさと眠気でした。

季節の変わり目、
又、ス−パ−台風が来るかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿