SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

一人ならではの、、。

2021-09-08 20:48:00 | 日記
昨日の朝は少し涼しい朝でしたが低気圧が近づいてきて
又、ジメジメムシムシです。
夜はまだエヤコンをつけていますが、特別暑かった今年の夏、
洗濯ものは少ないので
枕カバーもパジャマも毎日、
洗濯機へ。
シ−ツを敷きパットに変えると
つけ外しが簡単なので
これもネットに入れて。

一人ならではの夏のしあわせ。
(*^^*)

✨✨✨



☀️☀️☀️☀️☀️

夜はシャ−ロック・ホ−厶ズを
観て休みます。






サムエル記でしたね。
(*^^*)

✨✨✨✨✨











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2021-09-09 13:53:39
今年の夏は、めっちゃ暑かったり、涼しかったり。
今度は雨続きだし。
どちらにしても、コロナで遊びにはでられなかったけど。

今日は午前中、健診の一環で眼科へ。
一応、歩いて行ける距離でカルテ作成目的。
眼底検査は問題なし。

白内障の手術はお勧めしないそうで。
いろんな意見があって、困ります。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-09 14:11:00
こんにちは。

眼科健診もクリアですね。

同じく私も白内障ですが
手術はまだ早いとのことです。
何とか運転出来るし、楽譜も
見えるのでもう少しこのままです。

早い方が良いとか遅い方が
とか色々な意見がありますね。
まわりも皆、そろそろですが、
私はコンタクトの度数が変わる時が手術時?のようです。
(これ以上の度数は製造されて
いないので、、、。)
返信する

コメントを投稿