SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

葉付きのおミカン。

2021-12-20 21:14:22 | 日記
木箱に入った立派な
おミカンを沢山頂戴しました。
嬉しいです。(*^^*)



怒涛の年末に突入です。(笑)
今週末はクリスマス。
シャンパン、ワインも
頂き準備は整いました。





その前に歯の治療。😱






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (たこちゃん)
2021-12-21 08:54:13
おはようございます。
箱入りみかん、たくさんあっても、
すぐに食べてしまいますね。
木の箱なんて、今時まれ。

年末は皆さん帰省されるのかな。
楽しみですね。

我が家は多分、2人だけ。
デパートお取り寄せおせち。
もしかしたら、1月の本番?にむけて、
練習しているかも?
返信する
Unknown (sha)
2021-12-21 20:03:44
こんばんは。

おミカン、沢山あっても
すぐに無くなりますね。
今どき珍しい木箱は
釘抜きで開けています。

たこちゃんちはお二人で年越しですか?
我が家は息子達が帰省するので
初めておせちを注文しましたが
人気のお店はすでに完売。
もっと早くに注文しなければ
ならないのね。
どんな味なのかとても心配!
返信する

コメントを投稿