SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

快気祝い?

2011-08-10 17:50:06 | 日記
暑さはピークのようでしたが、
体調がもどりました。

早速キリキリの白ワイン。
枝豆・チーズ。

鰻で栄養もつけて。



お赤飯も一口頂きますか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (たこちゃん)
2011-08-10 19:29:13
でましたね~、汗をかいたグラスに白ワイン。まあ、冷たくて美味しそう。

私はワインの栓を開けることができないのです。無理してやると、瓶の中にコルク栓を落とし込んでしまう。

お赤飯?何かお祝いごとでも?
返信する
iいかがでしたか? (SHA)
2011-08-10 21:03:21
一人ごはん・・のんびりなさいましたか?
たまにはいいでしょう?

ワインオープナー・・・ラクに開くのがあるみたいよ。

お赤飯・・美味しいお店のものを頂くので
冷凍してあるのです。ありがたいのよ。

返信する

コメントを投稿