SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

昨夜来の雨が上がってきました。

2020-04-18 21:08:15 | 日記


お昼前に散歩に出かけました。
木々も道も雨にすっかり洗い流された
静かな住宅街を歩きました。




休業中のお店が多いのですが
チョコレートのお店が
開いていましたので寄り道。





雨でウィルスも少しは流されたのではないか、、、と
思いましたが、
今日も感染拡大が続き
ついに1万人超え。
医療崩壊が心配です。

とにかく感染しないこと。
緑茶が良いと聞きましたので
たっぷり頂いていますが、、、、、、、。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿