SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夏至

2021-06-21 20:04:34 | 日記
今日は最も昼の時間が
長い日。
朝は薄雲に覆われましたが
良いお天気です。




アガパンサスが咲き始めま
した。満開になる日が
楽しみなお庭です。



紫陽花も見事です。










夏至、19時半ですが
茜色の空でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏 (たこちゃん)
2021-06-22 08:55:52
真夏の夜の夢、なんとなく、
夏至の物語みたいなイメージでしたが。。。
あらためて、ちがうのだなあと。

ふりそうでふらない、
こういう天気は好きじゃないです。
湿気はそれほどでもないですが、
妙に顔がほてります(35.8度)。

2度目ワクチン、順調にいきますように。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-22 13:17:48
こんにちは。

今日はこちらも曇天で
ムシムシ。空気も重いです。

今、電車に乗りました。
接種会場に向かっています。

昨日、庭の草刈りしましたが
雑草が凄い勢いで伸びています。
少し頑張らないとあちこち
ジャングルになってきました。(泣)
返信する

コメントを投稿