エコ・クラフトで日々の変化

エコクラフト、ガーデニング、料理など、好きなことをプラスして、日々の変化を楽しんでいます。

大山桜をパネルにして

2012年05月22日 | 出来事



<40×50>

西蔵王の大山桜の写真を頂きました。

何回か通って撮影したそうですが、
満足な写真は、なかなか撮れないそうです。

写真展に出展するように
パネルになっていましたので
早速、リビングに。


お礼の電話をしましたら
今度は、
残雪と夕陽に染まる月山(がっさん)
を撮りに行くんだとか。

写真が趣味のパワフル80歳、
7~8年前に会った時と
変わっていませんでした。

50kgの干し梅を作ったり
(木の下にネットを張って自然に落ちた完熟梅を使う)
家庭菜園、家事、趣味
主婦より凄い主夫になっていました。


私が道案内を頼まれて行ったところは、
さ~て何処でしょうか?


5月18日(金)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な建物ですね♪ (モヤコ)
2012-05-22 19:17:22
きれいな桜の写真ですね!
私は写真のセンスがなくて

写真の建物はどこですか?
とても可愛らしくて、風情のある建物ですね。
蔵のようにも見えるし、ギャラリーのようにも見えるし…。
カフェかな?何かの工房かな?

いろいろ考えていたら、yuuyuuさんと初めて会った
荒川先生の個展を思い出してしまいました。
あの会場も風情がありましたね
返信する
モヤコさんへ (yuuyuu)
2012-05-23 21:01:53

お答えしま~す。
古布のキルト展です。
3~4年前、東京国際キルトフェスティバルで和の部門で一位入賞のキルト作家さんの蔵です。
ブログに、その様子をUPしますね。

寿屋さんの野守の宿(ぬもりのやど)でしたね。
遠くから来て頂いて本当に嬉しかったわ。
寒河江にも、ありがとう
返信する

コメントを投稿