ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

昨夜の夢

2010-06-23 13:18:15 | Weblog

昨夜の夢に、古い友人が出てきました。

彼女とはもうしばらく会っていないので、夢の中でもあたしは相当びっくりしてました(笑)

最後に会ったのはあたしがモスクワに旅行に行った時なので、多分もう5年くらい前かも。

あまりにご無沙汰していて、実は結婚したこともまだ報告していないので気になってはいたのだけれど。。。



彼女はモスクワに留学した当初、音楽院の寮に住んでいた時のルームメイト。
音楽院に入学する前に参加したサマースクールで出会った彼女とは、姉妹のように励まし合い支え合って厳しいモスクワ社会(!)で生き抜いた戦友なのです。
性格は全然違ったけど、才能に溢れる彼女のことを本当に尊敬していました。

私は3年半くらいで帰国しましたが、彼女はまだモスクワにいるはず。
体も壊さずに、元気でやっているのかしら?
久し振りにメールしてみようかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。