ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

楽しい連休

2015-09-19 23:30:34 | 日々のこと


毎日帰りが遅く、泊まって来る日もあって、パパとはすれ違い生活だったここ2週間ほど…。
坊っちゃんもこの連休を楽しみにしていました。

朝からパパと遊んでもらえるので大喜び。
私も家事がはかどって気分いい。

切れていた常備菜のストックをまたいろいろ料理して、洗濯も大物をやっつける。

お天気もいいし、どこへ行こう?何して過ごそう?

…と思いながら、今日の午前中は家の前の公園で遊んだ後買い物に出掛けて終わり、午後はサッカーしてはしゃいだ後3人でお昼寝して終わりました

私があちこち買い物するのを待っている間、ゲームセンターでこんな楽しそうなのを見つけて、その場からなかなか離れようとしなかった坊っちゃん。




というわけで、午後のお昼寝のあとのお散歩で、本物のバスに乗りました

一番前の席で景色と運転手さんの仕事を眺め、駅まで出て踏切を30分ほど眺めてからのーんびり歩いて帰って来たのは、やっぱり明日もお休みだからできること。

明日こそどこかへ遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。