ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

久しぶりの公園へ

2019-10-15 17:35:39 | おでかけ


運動会代休の今日は、お友だちと公園へ

坊っちゃんは小さい頃、ここのふわふわドームがお気に入りで、

幼稚園に入る前の、まだ自由な時間がたくさんあった頃はよく来たものです。



朝方は少し雨が降っていたので遊具が濡れてるかなと思いましたが、お天気はなんとか持ち直して一日楽しく遊べました。



でも行ったすぐは幼稚園の遠足らしき子どもたちがわんさかいて、ふわふわドームも長い滑り台も遊ぶ余地がないほどだったので…

先にお弁当を食べたり、


里山の家で遊んだり。


何やらふざけ合っては笑い転げる二人🤣


里の住居を再現した家のようです。
あまり細部までは手入れされていませんが、紫式部など秋の植物が綺麗。





どんぐりを拾って遊んだり…


団体のお友だちがお弁当タイムになった頃、滑り台へ


この滑り台、高さが結構あるので最初はビビる二人…でも全然滑らないことを知ると何度も競うように遊んでました


寒いと思って長袖で行ってしまったのですが、ふわふわドームをやるうちに二人とも下着姿に





なかなか予定が合わなくて、一緒に遊んだのは夏休み以来でした。


また幼稚園がお休みの日にお出掛けしようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。