ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

内職…(*´д`*)

2009-10-11 17:38:15 | 音楽

今日の午後は、カレに協力してもらい、コンサートにまつわる事務仕事を徹底的に片付けました

10月24日(土)、三軒茶屋でやるソプラノの方とのコンサートのプログラムと
12月23日(祝)、地元でやるクリスマス・コンサートのチケットの制作です。
チケットは前の記事でも書いたように、デザインと印刷まではしてありましたが、これまたコスト削減のため手作業で切るのが大変なのです

は超~真剣に作業するカレ…(笑)
ものすごいこだわりがあって、私がやるよりよっぽど丁寧にキレイに作ってくれました

この地味なのにとても骨の折れる作業、毎回一人で悶々としながら格闘しているのですが、今回はカレのおかげで半分の時間で済みました。本当に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。