ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

終わった!!!!!

2017-03-12 07:58:43 | 日々のこと


今年も終わりましたーーー!確定申告っ

朝3時に起きて集中してやった甲斐がありました。。。

途中、いつもならまだまだ寝てるはずの坊っちゃんが6時過ぎに起きてきて、どうなることかと思ったけど、大人しくテレビ見てくれてる内にやり遂げました。


毎年同じパターンになりつつあるけれど、年明けから4月末の発表会が終わるまで続くこの忙しい時期、確定申告が終わるだけで肩の荷が半分は下りる気持ちになる。

嬉しいよう

パーッと打ち上げたい気持ちを抑えて、次にやらなければならないことをやろう



昨日、やっと買物に行けたので、可愛い生地を見つけてきました

これで坊っちゃんの入園グッズを作りまーす。

お裁縫は嫌いじゃない…というか、どちらかと言うと好きなんだけれど。

時間があったら色々作りたいといつも思っているんだけれど。

しかもこの時期、なかなかミシンに向かう時間が取れないけれど、これだけは作りたいと思っています。

完成が楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。