ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

次のコンサートに向けて

2017-02-28 18:57:33 | Piccoliniの活動


2/19のハートフルコンサートが盛況のうちに終わり、Piccoliniは早くも次のコンサートに向けて始動しています。

今日は5/13(土)に出演が決まった『ひらつか音楽ののおくりもの』というイベントと、

6月に同じ平塚の八幡山の洋館で行うコンサートの、曲決め会議

コンサート前の真剣な練習の時にはそれぞればぁば達に預けられてお留守番が多いのですが、

久し振りに子連れで集まり、ピアニスト田村さんのお宅に男児が3人集合!

悪さをしないかケンカをしないか、代わる代わる見張りをしながら段取りよくプログラムが決まり、

ピザを取って先日のコンサートのプチ打ち上げをしました。

サラダが品切れで揚げ物ばかりに


3人共、この4月から幼稚園です。

一番重いうちの坊っちゃんが一番上でごめんなさい

おんぶしながらピアノ弾いた時もあったのに、本当に大きくなったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。