ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

寝不足の土曜日

2016-11-12 21:38:39 | 日々のこと


坊っちゃんが眠りにつかないとパソコンが使えないので、どうしても作業が夜中になってしまう…

昨夜は珍しく早めに帰宅した夫がお風呂に入れてくれ、しかもお昼寝ナシだったので夜は早めにコロッと寝てくれて、ラッキー。

自分もお風呂に入って10時半には開始したのだけど、時間も忘れて仕事してて気付いたら明け方4時になっていてビックリ

思わず時計を二度見しちゃったよ。

そんな訳で寝不足の、土曜日の朝


さすがに眠くてダラダラしていた午前中は夫が坊っちゃんを遊ばせてくれ、

お昼を食べたら今度は遊ばせ疲れた夫が撃沈してしまったので、午後はおかーちゃんが坊っちゃんを散歩に連れ出しました。

底知れぬ坊っちゃんの体力…手分けしないと大人の体力がもちません

ポカポカ気持ちよかったので、自転車で公園まで行きました。


最近は家にいるとすぐにオヤツを要求してくるので、連れ出すのが一番です。

オヤツは3時に1日1回の約束なのに、どうしてなかなかわからないのでしょうね??おかしいなー。


さて、公園に到着。
おひさまキラキラ
眩しいくらいです。


かくれんぼしよう!という坊っちゃん。
もしもし、アンヨが見えてますよ

見えてないフリして「あれ〜、どこ行っちゃったんだろー??」と、演技が必要です

ターザンロープ、やりたい気持ちはあるんだけどまだちょっと怖いし、掴まる力も弱い坊っちゃん。

一人で出来ないのが悔しいらしい。
プライドが許さないのかなかなかやろうとしなかったんだけど、今日はおかーちゃんが手伝って2回ほどやりました

練習したらそのうち自分でできるよ


そろそろパパ、起きたかな〜?と帰宅。

念願のオヤツを食べ終わった頃、パパお目覚め。

今度は予約したお店に晩ごはんを食べに行くため、再び家を出ました。

少し早く出て、よりお腹を空かせるため公園に寄り道したりして。


あー、ようやく平和な週末。



つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。