ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

ついつい現実逃避

2010-03-09 07:06:33 | Weblog


おはようございまーす
先日録画した『N響アワー』でチャイコフスキーの交響曲第4番を聴きながら書いてます。
ロシア臭ーい重々しいテーマですな。
シンバルを叩いてる人が阿部サダヲに似てる…(*^m^*)ぷぷ



今日から明日までお天気が悪いみたいですね


レッスンがなかった昨日は、
お洗濯して買い物して銀行に行って
やらなきゃやらなきゃと思っていた雑用を片付けて
久し振りにまとまった時間ピアノを練習して
夕食の準備にいつもより時間を掛けました。

充実の一日




しかし肝心の“例のモノ”にはまったく手をつけられず。




確定申告やらなくちゃ…(;´Д`)Α・゜・



上の現実逃避的画像(笑)は、先日のお休みにのんびりと訪れた箱根で開催している“HAKONE SWEETS Collection ☆ 2010 spring”で。
苺の果肉入りアイスと可愛いピンクのマカロンが美味しかった!春っぽさ満天のプレート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。