ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

最近の出来事

2016-07-16 21:47:00 | 日々のこと


お天気の悪い 日が続いて、坊っちゃんのエネルギーを発散させるのに四苦八苦しているここ最近です。

午前中は私と遊んだり、買物に行ったり、買物ついでに遊んだり。

お昼を食べてからは少しまったりして、でも最近はお昼寝をしない日も多くなってきました。

夕方は私のレッスンが始まるため、二人のばあばが交替で来てくれて大はしゃぎ。

ばあばも大変です…

そんなこんなの毎日で、ちょっと溜まってしまった写真を…。



先日買物に行った時、お昼に寄った丸井のフードコートでロマンスカーシートにタイミング良く座れて、大喜びでした。



プレ幼稚園のクラブの後、お庭で遊ぶのを楽しみにしている坊っちゃん。
大好きなお友だちの“ママ”(若くて優しくてとっても美人)と語らいのひと時



プレ幼稚園のお友だちと、ファンタジーキッズリゾートへ行きました!


久し振りで、会員カードの有効期限も切れてたよ…
雨の日だったので、体力を発散しせるのにちょうど良かった



新しいお友だちを作るのがあまり得意でない私でしたが、ようやく気の合うママ友が数人できて、幼稚園のない日も一緒に遊ばせたりできるようになりました

お友だちのおうちに遊びに行かせてもらった時、大好きなバイオリンのおもちゃを発見!貸してもらいました。



束の間晴れた日の、ようやく涼しくなってきた夕方は、近所をお散歩。


だいぶ上手に乗れるようになってきました。



忙しいのもあってしばらく行けてないけど、スッキリ晴れたら、また水遊びをしに公園に行きたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。