ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

思い出

2009-10-02 12:59:41 | 日々のこと
もう週末!
毎日が飛ぶように過ぎていきます


結婚にまつわる色んな準備のことで、父や母に相談したりお喋りしたりする機会が急に増えた今日この頃。

そんな中で、父も母も、自分たちが結婚式をした時のことや新婚生活のこと、結婚に至るまでのことなどを思い出すみたいです(*´ψψ`*)
初めて聞くエピソードもあったりして、「へぇ~」とか「チチ、なかなかやるじゃん」とか(笑)

父ったら、結婚生活最初の母の手料理を覚えていて、それは生姜焼きだったそうな
母は忘れていましたけどね(^^;)

二人は社内恋愛で…って言うか、父の一方的な猛烈アタックにより(母談)、テニスをしたり山梨にぶどう狩りに行ったりしたらしいよ(*≧m≦*)うふ

そんなワケで、うちの両親も当時の新鮮な気持ちを思い出しては懐かしんだりして、あたし達と一緒に楽しんでるみたいです。
これもある意味で親孝行かしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。