ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

応援ありがとうございました!

2017-06-19 11:27:21 | Piccoliniの活動


楽しい一日が終わりました。

あたたかいお客さまのおかげで、とても素敵なコンサートになりました


コンサートの様子はPiccoliniのブログ『今日も音楽日和』にも詳しく書かせていただきました。



コンサートが終わった充実感と解放感で、今とても幸せな満たされた気持ち

朝からの長丁場にもかかわらずいい緊張感を保つことができ、集中力が持続して納得の演奏が出来ました。

いくつ本番をこなしても、とてもこのバランスは難しい。

たまーに、「パーフェクトではないけれど、今の私にできる精一杯が出せた!」…という時があり、その時は本当に幸せです。

この瞬間のために、また練習を頑張ろうと思うのですよね。

弾く度に痛みはありますが、指の調子も悪くないので、またゆっくりと次のコンサートへの準備を進めたいと思います



器楽組は初めて、お揃いのドレスでした

ですが、サイズ感が違い過ぎてお揃いと気付いてもらえませんでした


“チーム猫”です


坊っちゃんは二人が本当にケンカ(魚の取り合い)をしていると思ったようです。
帰宅してからも「ケンカしちゃダメなんだよ!」とか言っておりました



会場には何人かお子さんがいらして下さっていましたが、どの子も最後までお席で聴けて素晴らしかったです。

坊っちゃんは大好きなおばちゃん(私の妹)が来ているのが嬉しかったこともあり、ちょっと後ろの方でもぞもぞしておりましたが、私たちPiccoliniの主旨をご理解下さっているあたたかいお客さま達のおかげで、最後まで会場で聴くことができました。

本当にありがとうございました。



リハーサル風景




何度か演奏しに来ていますが、本当に素敵な洋館です。

天井の照明がクラシカルで見とれてしまいました。



お足元の悪い中ご来場くださった平塚在住の生徒ちゃんのおじい様おばあ様、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。