ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

思いがけず

2016-04-09 02:20:54 | 日々のこと


坊っちゃんが通っている音楽教室も新年度を迎えてクラスが新しくなり、今日は初めてのお友だちがいっぱいでした。

そして、いつも以上に歌わない踊らないの坊っちゃん

様子見て継続するか決めようと思っていたけど、これじゃやっぱり…と考えてしまう。

家では本当に楽しそうに歌ったり踊ったりするのだけれど。

お教室が終わった途端、張り切る坊っちゃん…

隣の公園で遊んで帰るのがお決まりのコースです。


お昼にパンを買って車の中で食べ、別のもっと大きい公園に行こうと移動していたら、桜いっぱいのスポットを発見し、ちょっと寄り道することに。

昨日の雨と風でもう散ってしまったと思っていたのだけど、花びらいっぱいの中を歩くのも楽しいね


渋田川の桜並木。

渋田川って伊勢原にもあるのですが、かなり細い流れなのですが…同じ川がこっちまで続いてるのかしら???

河川敷にも降りて遊びました。

この坂を走り降りてかーちゃんの胸に飛び込む、という遊びを30往復はしたと思う…

桜と赤い欄干って、似合いますよね


散々遊んだのでもういいかと思ったのに、公園にも行くと言うので移動

坂道好きの坊っちゃん、また丘を走ってます。

ここも桜がいっぱい。

いい公園です。

この間ふじ山公園で満喫したのでもう十分と思っていたのに、思いがけずまたお花見散歩となりました。


発表会の準備を進めたいが、坊っちゃんとも遊ばねばならぬ…ちと厳しい日々です

今夜も夜中の2時まで掛かって、ようやくプログラム入稿できました

チラシは何度も作ってるけど、プログラムは初めて。

やはり何度かやり直ししたり調整したりで、24時までに入稿したかったけど間に合わなかった

B5サイズ8ページのプログラム100部、安く上げるため9営業日納期で5000円ちょっとです。ブラボー

完成が楽しみだなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。