ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

三ツ沢公園とお風呂の王様

2018-10-07 22:53:01 | おでかけ





まだまだ運動会のお弁当のために作ったおかずがたーっくさん余っていた日曜日。

今日もいいお天気だ!
のんびり起きて朝ごはん


坊っちゃんはとっとと食べ終わって、午前中は恒例、おばーちゃんの家に襲撃…じゃなくて遊びに行き、、、

午後からはパパが所用で横浜国大へ行ってしまったので、退屈している坊っちゃんと、近くの公園で遊んで待っていることにしました。

地図で横浜国大の近くに公園はないかと探した三ツ沢公園、陸上競技場やテニスコートがいくつもある、大きな公園です。

広ーい敷地内に子どもの遊び場があちこちに点在しています。


ハンドル発見!


自転車を持って行って本当によかったよ…


森のようなところもあって、いい公園でした。


敷地内をずーっと奥まで行って、さらに国道を挟んで向こう側にあった長いローラー滑り台。


坊っちゃんが一人でやってくれないから仕方なくおかーちゃんも滑ったけど、お尻が痛かったよー


久し振りにしゃぼん玉


そろそろパパの用事が終わる頃だから、駐車場の方に戻りますよー。

長ーい滑り台で下まで降りてしまったので、もちろん帰りは登ります

待ってよー。

すっかり夕暮れ。
公園内なのに、駐車場までたっぷり15分はありました

坊っちゃんの自転車を追いかけておかーちゃんは走る
いい運動でした

5時頃パパと合流。



これまたネットで検索して、楽しそうだった「お風呂の王様」港南台店に寄り、汗を流して帰途に着きました

こちら初めて行ったのだけれど、坊っちゃん、すっかりお気に召したようで。

「またお風呂の王様に行こうよ〜」と何度も言っています

店舗によって違うだろうから、近くの海老名店とかで気に入るかわからないけどね〜。

港南台店はうちからは遠いので、わざわざは行きませんよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。