ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

パパとの一日

2020-01-05 23:39:00 | 坊っちゃん



普段はなかなかお布団から出ないクセに、冬休み中の坊っちゃんはおかーちゃんより早起き。

今朝は何やら設計図を描いたらしい。

なぜか名前と日付入り


今日はパパの冬休み最後の一日だったけれど、

どうしても他に合わせ練習の日程が取れず、おかーちゃんはヴァイオリン優ちゃんと初合わせ。

坊っちゃんとパパは髪を切りに行きました。

子どもはDVDを観ながらカットしてもらえる美容院です。


どう?カッコよくなったかな?


戻って来て、ダイソーに剣の材料を仕入れに行き、おばーちゃんの家の広いお庭で工作をやらせてもらったようです。


木材の加工はパパ、坊っちゃんは釘を打ったそうです。


冬休みの最後に楽しいことができたね!

おかげでおかーちゃんと優ちゃんは、たっぷり練習ができました。



冷蔵庫にいろいろ残ったものでお昼ごはんを済ませ、

午後はおかーちゃんと音楽教室の作曲の宿題をやりました。

今週からレッスンが始まるからね。



とくにお出掛けはしなかったけれど、のんびり楽しい冬休みでした。

今年は誰も風邪を引いたり熱を出したりせずに明日の仕事初めを迎えられそうです。

しかし朝、起きられるかな〜…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。