ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

まったり

2020-06-09 13:40:00 | 日々のこと


マックのドライブスルーでお昼ごはんを買って、日陰のある公園の駐車場でなんちゃってピクニック🍔✨

今日は風が爽やかで気持ちがいい。

坊っちゃんが公園で遊んでいる間、しばしまったり…🌱

あっという間に飽きて戻って来るけどね〜😑

マックにはこの自粛期間中、何度お世話になったことか。

もらったその時しか遊ばないハッピーセットのおもちゃがまた増えます😂



今日は登校日ではない坊っちゃん。
おかーちゃんは朝からPiccoliniのオンライン会議→レッスンだったので、午前中はおばあちゃんに来てもらいました。感謝


こちら、昨日の坊っちゃんのお昼ごはん。


買ってきたメンマとチャーシューを乗せただけのインスタントラーメンです。

何を見たのか知らないけれど、味噌ラーメンにインスタントコーヒーを振りかけると言って聞かない坊っちゃん…😑


おかーちゃんが普段飲むのはカフェインレスのコーヒーなので、願いを叶えて差し上げました😑

おかーちゃんは普通に食べたけれど、美味しかったよ??


昨日の坊っちゃんのお勉強。


「花まる」で6月の終わりに初めての漢字検定があるので、コツコツ勉強しています。

カタカナがようやくスラスラと書けるようになったばかりなのに、もう漢字💦と思ってしまいますが、

新しく教えた漢字も一度練習すれば覚えてしまうのは素晴らしい👏

でも何かおかしいよ???


点を書くと条件反射で濁点にしちゃうらしい🤣🤣🤣

見直しはきちんとしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。