ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

いい匂い~

2012-03-13 06:36:24 | 日々のこと

最近、お風呂上がりに毎晩このボディーローションの香りに癒されてます~

2年前、新婚旅行でマレーシアのランカウイに行った時、ウェスティンホテルの部屋に備えてあったアメニティ。『ホワイトティーアロエ』という香りで、ウェスティンリゾートのオリジナルらしいです。
あまりに気に入ったので、滞在中に部屋に補充してくれたボディーローションをお土産に持って帰って来て、ちびちびと使っては楽しかった旅行の思い出に浸っていました。

なくなっちゃってから、日本で似たようなアロマオイルをあちこち探したのですが、ティーツリーともアロエとも全然似てなくて。
欲しいな~…またウェスティンに泊まらないとダメなのかな~…と思っていたら、つい先日、ウェスティン東京の通販で見つけたので、ボディーローションとボディーソープをまとめ買いしちゃいました

これ、世界中のウェスティンリゾートでアメニティとして使われているみたいです。

のんびりゆったりくつろげで、居心地よかったランカウイを思い出すわ~
またいつか行きたい。


ランカウイ滞在中、うっかりこんがりと日焼けしてしまった色白のダンナ様に、とにかく保湿しなきゃ!と思って私がこのローションを塗りたくったので、カレはこの匂いを嗅ぐと火傷を思い出すらしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。