ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

マタリ~ナはまだまだ続く

2008-09-01 21:46:57 | Weblog
ベガスの恋に勝つルール」観て来ました

良かったよ~



隣に座ったおじさんが横にBigで ちょっと狭苦しかったケド。
(ええ、あたしも横にBigなもんで
しかもそのおじさん(お一人サマ)、よく笑うの、しかも割と深くていい声で…(笑)
確かに 何度も笑っちゃうくらいおもしろかったんだけどね。

キャメロン・ディアスのあのテンション、ホントすごい(笑)
カワイイーっ
もう一回観たい~~~





さて、早めに帰宅した今夜も おウチでマタリ~ナはまだまだ続いています

いつ飲もうかな~ってとってあったイタリア・ワイン(生徒からの貢物。うひひ)開けちゃった

あたしの好きな味。飲みやすくてグー


あはは~ 楽しい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。