ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

お祭り

2016-10-02 15:44:20 | おでかけ


短い滞在…

出張先に戻るパパを駅まで見送りがてら、地元のお祭りへ。

実は昨夜、はしゃぎ過ぎて少し足をグキッとやってしまった坊っちゃん。

歩けないからお祭りへは行けないよ、と言ったのだけれどダメだった
なので、久しぶりのベビーカーで。

途中、プレ幼稚園の仲良しのお友だちに会うも、何となく朝からの不機嫌な坊っちゃん

たぶん痛くて自由に動き回れないからだと思うけど。


お祭りに着くと一目散に、昨日は帰宅が遅くて泣く泣く諦めた(そんなにか!って感じだけど)冷え冷えパインへ。


今日は暑かったので、カキ氷は列が出来てました。

スライスした苺が入ったカキ氷。

早くも食べ過ぎな坊っちゃん。。。


ちょうどパレードの時間だったようです。

太田道灌鷹狩行列の三田村邦彦さんと…


北条政子日向薬師参詣の杉本彩さん。



改札口でパパを見送って…

日陰で休憩。
ベビーカーから降りるも、やっぱり片足を引きずって普通には歩けない。腫れては無いんだけど。。。

明日も痛かったら病院かなー

帰宅の途中で寝てしまいました。

連日のお出掛けでちょっと疲れが出たかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。