ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

お弁当

2020-02-20 23:25:00 | 幼稚園生活
幼稚園は火曜と木曜がお弁当曜日🍙

週に2日だけだけど、続けるのはそれなりに大変だったな。

それもあと少し。


これは先週の金曜日、卒園遠足だった日のお弁当。


特にいつもと変わらない

3年間、何かイベントといえば雨が降ることが多い学年だったけれど、卒園遠足は予備日に延期することなく行けました。


こちらは翌週、火曜日のお弁当。

そぼろ続き

違うのはメインのおかずくらいかな??

3年間、似たようなお弁当を作り続けました




そしてこちらが今日、木曜日のお弁当。


坊っちゃんのリクエストにより、3年間で初めてサンドイッチをお弁当箱に入れました。

サンドイッチって、真ん中で半分に同じ大きさに切るのが難しいですね

おかずは少なくていいと言い張るので、ソーセージとちくわチーズだけ。

大喜びだったから、まあいいか



3年間、一度も残さなかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。