ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

ちょっと気が早いけど

2009-06-01 22:35:05 | Weblog
今年12月、クリスマスコンサートやります!


B店でしょっちゅう集まらせていただいている仲良し音楽家3人。
せっかく同じ街で生まれ育ち、今もここを拠点に活動しているのだから、一緒に何かしたい…とかねてから温めていた企画をついに実現できることになりました!

今日はコンサートの具体的な内容を決める第一回目の会議。
順調に色々な事が決定したのでお知らせしまーす


晋くんのチェロと私のピアノはすでに何回か共演していますが、この伊勢原でパイプオルガンが聴けるのはきっと初めてだと思います!
皆さん、お友達も誘って、ぜひぜひ来てくださーい(^▽^)/


日時:2009年12月23日(祝火) 19:00開演予定
会場:伊勢原市民文化会館 小ホール
出演者:パイプオルガン/柳澤文子、ピアノ/岩間俊恵、チェロ/小峯晋
入場料:大人\2,000 高校生以下\1,000

プログラム:
そりすべり(アンダーソン)
主よ人の望みの喜びよ(バッハ)
くるみ割り人形(チャイコフスキー)
星に願いを(ハーリン)
クリスマス・メドレー 他

チェロとピアノ、チェロとオルガン、ピアノとオルガンという組み合わせの他、もちろん3人一緒に演奏する曲やソロもあり、楽しんでいただけること間違いなしです。


これから、チラシやチケットを作ると同時に、選んだ曲を3人で弾けるようにアレンジしたりしながら練習を進めていきます。
大変そうだけど楽しみ~

素敵なコンサートになるよう、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。