ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

のんびり週末

2021-04-25 22:26:00 | 日々のこと
今週末は何も予定が無かったので、気の向くままにのんびりと。


料理に時間をかけたり、

溜まりまくった録画を観たり、

坊っちゃんのサマースクールのコースを検討したり、

五月人形と鯉のぼりも出しました。



坊っちゃんは昨日も今日も、家の前の公園で近所のお友だちと心ゆくまで遊べました。

小さな公園だけど、飽きもせず…。

でも一人だと遊ばないのです。

それぞれ家族の予定があると誰も出て来ないのですが、今週末はいつもの顔ぶれの予定が合ったみたい😊

時々窓から外を覗いて様子を見るのですが、坊っちゃん、ヘルメットをかぶりながら自転車に乗って遊んでおりました


ヘルメットには前方を照らすヘッドライトと、後ろには赤く点滅するライトを取り付けて…🤣

もちろんトランシーバーも携帯しております

一体、何ごっこをしてたのかな??




坊っちゃんが外で遊んでいる間…

パパと二人、おチビさんの名前を考え始めました。

んー、悩む!

候補はいくつか絞られたけど、ピンと来るものがなくて、まだまだしばらくら悩みそうです💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。