ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

花火大会

2009-04-25 22:30:19 | 日々のこと
奇跡のようにその時間だけが止んだのだそうです


我が家から撮った花火大会の写真 by とーちゃん デス。

色んな形がありましたね~




今日、ハハは午後3時半くらいから通行止め区間の交通整理ボランティアに駆り出されて、出掛けて行きました。

がピークになった5時には早くもズボンまでずぶ濡れ
「長靴と替えの靴下を持って来て~(涙)」とSOSが入ったので、レッスンの合間をぬって、通行止めが始まってる中を大急ぎで届け…
解散となった9時には「立ちっぱなしで足が痛くなって歩けない~」と、またもやSOSで迎えに行き…

あたしは直接関係ないのに、なんだか忙しい一日でしたよ(笑)




実行委員会の方々は大変な苦労があったそうですから、延期とならずに無事に開催出来て、本当によかったですね。

明日?の朝6時半からの目覚ましテレビで、花火大会の様子が放送されるみたいですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。