ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

休日♪

2010-11-29 22:58:13 | 日々のこと
今朝、洗濯物を干すためにベランダに出た時の空はとってもステキでした。

グレーの雲が点在する東の空に、昇ったばかりの太陽の光が後ろから雲を照らして。

いい一日になりそうと嬉しくなって、しばし見とれてました(´ー`)



そんなレッスンの無い今日は、ずっと延ばし延ばしになっていた病院に行き、打たれた筋肉注射が意外に痛かったことにちょっと疲労(笑)


午後は半年振りに美容院に行き、髪を25㎝ほど切ってデジタルパーマをかけました♪
トリートメントがあまりに気持ちよすぎて寝ちゃいました~(^_^;)


久々に短くしたらなんだか気分スッキリ!
明日も早起きがんばろ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。